雑すぎるダイエット日記

超めんどくさがりな26歳(女)の雑すぎるダイエットの記録です(´・ω・`)

いろいろとだらしない

今朝の体重は48.7kg昨日ステーキ食べたからちょっと増えちゃったなので記念にお腹周りの写真を撮っておいた。調子いいときはもっとスッキリしてるのになーなんかだらしないw下腹あたりが若干出てる。そんなことよりだらしないパジャマも気になるw今日のお昼…

意外とキープ

今朝の体重は48.4kg昨日マック食べちゃったけどギリギリセーフかな!今日のお昼はステーキ200グラム+サラダバー夜は、お昼にいっぱい食べたのでおにぎり1個とからあげくん、杏仁豆腐だけにしました。今日は暑い中ポケモンgoの聖地鶴舞公園に行って伝説のポ…

好きなものを少しずつ食べて体重を落とす

今朝の体重は48.3㎏ 昨日は48.7㎏で、 目標は二日間で48.9㎏から48.5㎏以下にすることだったので とりあえず達成♪ 小さい目標を達成していくことも ダイエットには大切なことですよね! 大きい目標も大事ですけど 小さい目標を確実にこなしてくのも大事… や…

減ってなかった…

今朝の体重は48.7kg 昨日の48.8kgから ちょっとしか減ってない( ̄▽ ̄;) なので今日もダイエットメニュー! お昼はヨーグルト、ホワイトチョコ、 おにぎりです。 今日は間食しないぞと決めてたのに 職場でメーカーさんが ドーナツをご馳走してくれたので 断る…

ついに体重が増えた…

最近調子乗りすぎて 今朝は48.8kgでした( ´^`° ) 昨日は48.1だったのに! でもこれで初めてダイエットブログっぽい記事が書けるw この48.8kgを2日くらいで 48.5㎏以下に戻そうと思います! というわけで今日も朝はなし。 お昼は私のオリジナルダイエットメニ…

またサービスday

昨日はパンをたくさん食べてしまった上に夜は寿司とマックフルーリーを食べてしまったので、今日の体重が心配だったけど、今朝測ったら48.1kgとなぜか減ってた\( •̀ω•́ )/なので今日もサービスday朝はなしでお昼はマックのダブルチーズバーガー1個夜はココイ…

順調にキープ

昨日は夜遅くにパンとポップコーンを食べちゃったけど 今朝の体重も昨日と同じ、48.3㎏。 こういうときはすごく得した気分♪ というわけで、今日も何を食べてもいい日w 朝 パン屋さんのパン1個(昨日からパンばっかり) 昼 パン屋さんのパ1個とそれだけじゃ…

今日は解禁日

体重は朝測ります。今日は48.3kg!目標は47~48kgをキープで48.5kgが目安。48.5kgを超えると食事も少なめにします( ´^`° )ということで今日は48.3kg。好きなものを食べてもいい日です♡朝 ルマンド3本 (ルマンド美味しすぎ)昼 トンカツサンド夜 昼に食べるつ…

彼と一緒にダイエット

彼氏と同棲し始めた頃、 私は55㎏、彼氏は68㎏くらいありました。 彼氏もそろそろヤバイと思いだし、 一緒にダイエットに参加してくれることになりました。 運動は続かないのでまずは食事から… いつも私が新たなダイエットを始めるときは 大体テレビの情報を…

これでもっと痩せた!2つのアプリ

おにぎりダイエットで少しずつ体重を落とした私は 嬉しくなって、 もっと体重を落としたい‼と意気込み 今度は運動も取り入れようと考えました。 単純に腹筋を何回、スクワット何回、ランニングを何分…と やるのは続かなさそうだったので とりあえず楽しく続…

自分に一番合ったダイエット方法は…

昨日の記事の続きになりますが、 ダイエットを始めようと、私が最初に考えたのは 「サラダを食べればいいんだ!夜ご飯はサラダだけにしよう!」でした。 なんとも安直な考えw そして張り切って夜ご飯をサラダにしてみたら…次の日早速… 体重が増えてる!!! …

ダイエットを始めたのは・・・

私がダイエットを始めたのは、6年前の20歳の頃。 当時の身長は159㎝ 体重は58㎏ありました。 それから地道にダイエットを続けて10㎏痩せることができました。 今は身長はそのままで、体重は48㎏になりました(^^)/ ダイエットを始めたきっかけは、 全身鏡で…