雑すぎるダイエット日記

超めんどくさがりな26歳(女)の雑すぎるダイエットの記録です(´・ω・`)

ダイエットを始めたのは・・・

私がダイエットを始めたのは、6年前の20歳の頃。

当時の身長は159㎝

体重は58㎏ありました。

それから地道にダイエットを続けて10㎏痩せることができました。

今は身長はそのままで、体重は48㎏になりました(^^)/

 

ダイエットを始めたきっかけは、

全身鏡で自分のだらしないお腹周り、たくましい二の腕、

ふっとい太もも、パンパンのふくらはぎ、

ふくらはぎから太さがあまり変わらない足首を見て

当時、すごくはまっていた海外ドラマ「GOSSIP GIRL」の

ジェニー役のテイラーモムセンに憧れていた私は

彼女との体系の違いに驚き、ショックを受け…

痩せて彼女みたいになるぞ!と純粋で真っ直ぐな気持ちで

ダイエットを始めることを決めたのでしたw

(そもそも骨格が違うのに)

 

次回は私が挑戦した様々なダイエット方法について…

お話したいと思いま( *´艸`)