雑すぎるダイエット日記

超めんどくさがりな26歳(女)の雑すぎるダイエットの記録です(´・ω・`)

好きなものを少しずつ食べて体重を落とす

今朝の体重は48.3㎏

昨日は48.7㎏で、

目標は二日間で48.9㎏から48.5㎏以下にすることだったので

とりあえず達成♪

小さい目標を達成していくことも

ダイエットには大切なことですよね!

大きい目標も大事ですけど

小さい目標を確実にこなしてくのも大事…

 

やっぱりヨーグルト、お菓子、おにぎり、炭酸、スープ、アイスで落とせるんです。

食事制限とか野菜中心の食事とかしなくても

自分の好きなものを少しずつ食べて、夜だけスープで我慢すれば

ストレスなく体重は落とせる。

毎日体重を測って、何をどれだけ食べたら

これだけ体重が増えるんだっていうパターンを掴むと

より簡単に体重の操作ができるようになりますね(^_-)-☆

 

さて、今日は目標達成したのでお昼は

マックのロコモコチーズバーガーとポテトSサイズ食べちゃいました!

夜ご飯はクリームスープ2杯とアジフライ。

食後のデザートはチョコレート。

 

ちょっと食べすぎたかなぁ。

 

明日は昼にステーキを食べる予定。

がっつり食べるときはお昼か

夜ご飯ならなるべく早い時間(18時~19時)に

食べると消化が早いのでおすすめ★

 

ステーキを食べた次の日の体重はどう変化するんだろう。